引き寄せか、たまたまか?Hawaii が呼んでいる?!!

1384860007869.jpg今年の夏、Hawaiiでライブをしたくて
たまらなくなりました。
あんたが、ハワイアンしたいだけだろう、と
言われてしまえば、その通り。
特にこれから、寒い日本より
常夏のHawaiiですよ。
 
Hawaiiには、日本の新旧のヒットソングが大好きで
年末の紅白歌合戦を
楽しみにしている方が
 いらっしゃるとのこと。
これはもう、唱いに行かなくちゃ。
ということで、いっとき
動いていたのですが、
よい感じに進まなかったので
う~ん…となり、
他の企画に目がいっていました。
 
先日、ゲストに呼んでいただいた
ピアニストのJaXonさんの
ライブ会場ダブルトールカフェに
オーナー夫妻がいらしていました。
奥様には、はじめてお会いしたのですが、
オーナーが「さっちゃんは、Hawaiiでも歌ったんだよね」
とご紹介。
違いますよ、紐育、NYCです。
そうだ!!、話を進めなくては!!と
思い出しました。
 
 
その数日前、海外の不動産を
扱っている会社の社長さんと同席し、
Hawaiiの魅力を語られ
みんなで行きましょう!!
と、テーブルは盛り上がりました。
ひとりで2億円出すのはたいへんだけど、
1000万なら出せるから
共同で物件を買えばいい、
という、かなり現実的な
CMつきで。
 
ありゃりゃん。
と思って、やや動きだした翌日
突然、ただの世間話で
「荒井さんは、Hawaiiに行ったことがありますか?」
と聞かれました。
 
 
気功の先生が、年に3回
Hawaiiにいらっしゃる方で
昨日もTHE KAHALAに
1泊するべきよ~と。
 
もう、行くしかないです。
Hawaiiで昭和歌謡歌手は
要りませんか~?
 
 
★明日は、今年最後の私の
メインボーカルライブです! 
 
2部は、あまちゃんの脚本家・宮藤官九郎選曲のアルバム
「春子の部屋」をフューチャリングした選曲です!
 
一緒に歌って下さい♪
 
 11月22日(金) 
80年代鉄板アイドルまつり! 
 
・荻窪ルースター 
    杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル 
 電話:03-5347-7369 
 
  
・時間
open19:00
1st 20:00~21:00
2nd 21:30~22:30 
(入れ替えなし) 
 
・charge 2500円
(お食事できます)
 
・Member
荒井さち重(Vo) 
Satty(Gt)  
岩崎なおみ(Ba) 
臼井かつみ(Dms)
佐々木亜紀子(Sax)  
沼部ヒロ子(Key)
 
※写真は、火曜日に病院帰りに座りたくて、
たまたま入った
コナコーヒーにて撮影。
呼ばれてる?