f♯factory LIVE終了!ありがとうございました。

2月17日月曜日、f♯factory LIVE無事に終了しました。
f#factoryは、40代50代の女性が、この先の人生を
 自分らしく歩むために、
半音上がるお手伝いをするコミュニティです。

会員が講師のセミナーやワークショップがあり
もう、何かの道のエキスパートになっている方も
これから何かを見つけたい、
新しい仲間が欲しい、という方も参加できるグループです。
そのほか、ミレニアムジャパンの『皆で10万円貯めて、来年アフリカの女の子を中学校に送ろう!』
という社会貢献活動に協力しています。

そんなf♯の2周年記念イベントはライブでした!
いつもお世話になっている、松本伊代 with キャプテンのキャプテン(のちのBe-2)の
きよねえこと北澤清子さんとのご縁で参加させていただきました。

ソロのほかに、キャプテンの清子さん、山本恵子さんの指導の下、

メンバーでライブ活動をしている、かずみちゃんとなおみちゃんと一緒に
昭和歌謡&ピンクレディー・キャンディーズメドレーを歌って、踊りました。
キャプテンは、スクールメイツ出身。数々のステージも長年務めていました。
適当な振り付けでは、許されません。
期待通りには、私はできませんでしたが、直々に部活のように
何度もみんなで集まり指導していただきました。
とっても、ありがたい経験でした。
素人の指導は、ほんとうに大変だったと思います。
かずみちゃんは、勤めている会社で役職があり、いつも忙しくしながらも、
連絡事項やスケジュールをまとめてくれたので、助かりました。

受付スタッフもメンバーの方がやってくださったし
会場と一体になって踊る、恋のフォーチュンクッキーとYMCAは
清子さん、恵子さんのスクールメイツの先輩・KUROさんや
清子さんの高校の同級生でエアロビの日本一チャンピョンチームの一員でインストラクターの
久美子さんがリードしてくださるなど
みんなで作ったイベントでした。

100人近くのお客様、銀座TACTさん、関わってくださった皆様、司会の美和子ちゃん
そして、キャプテンの清子さん、恵子さん
ゲストの桑田靖子さん、メディカツバンドのみなさん、
ありがとうございました!