パワーチャージ

DSC_0140.JPG

ライブ会場に入ると必ず飲みます。
パワー系ドリンク。
私は、レッドブル派です。
モンスターの方もいますし、最近は製薬会社からも出ていますね。
ほんとうに効果があるのかは、わかりません。
気は心…です。
譜面書きの宿題に疲れ、気分転換にドラッグストアに行きました。
地方のマツキヨのように、食品も薬もコスメも..生活必需品は
ほとんどおいてあるのです。
アパートのすぐ裏に1軒あるのですが、
なんとなく私はDUAN readが好きで気分転換がてら、
5ブロックも歩いて行ってしまいました。
マツキヨか福太郎かコクミンか…というレベルで
そんなにどこも違いはないんですけどね
本格的に引っ越してきたなら、やはり日本のように会員制度があるので
お得具合が違ってくるのですが。
さらに頑張るために、レッドブルを購入しようと
冷蔵ケースを開けて、!!
スタバのコーヒー系エナジーがあるではありませんか。
効くんかい、というのとともに
これは試さなくては!と購入。
バニラ味、コーヒー味、モカ味とあり、バニラを選択。
ロング缶しかないので2日に分けて飲んだのですが
ん?ん?
やや薬っぽい気がしなくもないのですが
Fight
一発にはなりませんでした。
やっぱり、あのシュパシュパ炭酸が
効いている気がするのかもしれませんね。
いまさらなんですが、210キロカロリーもしたことが判明。
朝晩飲んじゃいましたよ。
今日はいつものレッドブルを買って帰ってこようっと。