取材していただきました!かなり多くのNY在住の日本人が読んでいます。

JUGEMテーマ:芸能
宮本亜門さんや大江千里さんなど、多くの日本人が知っている方が
掲載されており、NY在住の日本人ならみなさん知っている
「週刊NY生活」さんにライブ告知を載せていただいたお話は
書いたと思うのですが、今回さらに!
取材が入ってのです。
なんと紙だけでなく、webも!
NYで誰も私を知らないのに、こんなことって、なかなかありません。
私がカンチガイをおこして「NYでアーティストビザを取得し、移住する!」
などと考え出した場合、かなり有力な資料になるのです。
これには、周りの方もびっくり。
今回DUOをお願いした、ピアニスト・編曲の宮嶋みぎわさん効果と
JaNetさんの信用もかなり有力だったとは思いますが。
動画です。 ←クリックしてね。
記事の「巧みなMC」は内輪で大うけしました。
しばらくネタになるかな。

週刊NY生活さま、こちらをご覧になってお越し下さったみなさま
ありがとうございました!

心から感謝しております。
週刊NY生活さんと.jpg ありがとうございました!

NY生活取材.jpg 眠くて眠くて、昼寝と夕寝
しています。
「いばらの花」という、
韓流復讐ドラマを
留守をしていた1カ月
予約していたので、
少しずつ観ているのですが
再生中も、ZZZ…
赤ちゃんでもないのに、
寝ることが仕事になっています。
意気込んで帰ってきたわりに
英語の勉強も休んだままで
いつものパターン
まっしぐら。
(英語を究める!と英語圏でたてた誓いを、
成田に忘れてきてしまう)

今回はスーツケースが重量オーバーし
40ドル(約4200円)も取られるほど、
やる気を持って帰ってきました。

親には、未開封の水、
FIJI1.5リットルをいやしく、
持って帰ってきたからだ!
と言われましたが
300円近くするのです。
まさか、それが
4000円近くになったのでしょうか?

今となってはわかりませんが
JCBが立て替えてくれているので
深く考えずに寝ます。

★高級アパート トランプの前で。
こんなマンションを借りて
また、来たいわ、という願望。