なんとかフラペチーノの飲み方

DSC_0407.JPG うさぎちゃん夫妻が来てくれて
スタバのチケットをわけてくれたのですよ。
イケテルとカンチガイして
学祭で歌っていた、今思うと
さむ~い時代を知ってるのに
毎回お金を払って来てくれて
ありがたい。

「お土産なんか、要らないわよ!!」
くらい、先輩なんだから言うべきところを
両手だしちゃいました。

はてさて、いただいたチケットを使って
スタバで休憩しています。
私は目の奥が痛くなっちゃうので
なんとかフラペチーノなるものは
飲めないのです。

ところが、これはゼリー入りなので、
グイグイ入っていきました。
豆乳ベースなので、しつこくありません。
ひとりなので、誰と話すこともなく
黙々と飲む私。

なんか、てっぺんにのっていた
ホイップクリームが、
まんま降りてくるでは
ありませんか。

みなさん、どうやって
飲んでるの?
途中でかき混ぜるの?

今度どなたか、教えて下さいませ。