どうやって文を書く?

IMG_20140920_154356.jpg たくさんの仲間たちが
Facebookに記事をあげています。
コーチングの勉強などしていたり、
すでにコーチとしてクライアントさんのいる方々は
気づきのある文章に長けていて
素晴らしい!
著名人だと、歯科医師でベストセラー作家の井上裕之先生や
いつもスマイルのおもちゃのコレクターの
北原輝久さんなど
毎日毎日素晴らしい文章で
読者に感謝されている。

さて、私は、思うまま
包み隠さず書くのみ。

果たしてそれでいいのか
たまに悩むこの頃。
私に興味がないなら、読まなくていいです、
とまではいかないけど
少なくとも、
読んでいただくために
あれこれ考えてはいないし、
気づきなんかもさしあげられるようなものではないです。

永遠に答えは見つからないかもしれないけど
あるとき突然
【美しい言葉は心の鏡】
とか、書き出したら
そっちの人になったと思って下さい。
荒井祥恵塾とか開いたら
だれか、入ってくれるのかな(笑)

★今朝GLAYの新曲「疾走れ!ミライ」を聴きたくて
テレビの前で待っていました。
NHKかと思っていたら、テレビ東京でした。
撃沈!