松本伊代さん、北原照久さんも出演なさった番組に私も!

 明日は、f#factory のUstream番組に出演させていただきます。 

f#factory とは、

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて#(半音アップ)する!
今を楽しみ、みんなでサポートし合う絆を感じながら輝く笑顔で
f#な生き方をしましょうよ

ということで、学び・交流・社会貢献(ボランティア)を行っている

女性の集まりです。

私もf#factory に参加させていただいております♫

毎回、いろいろな世界からゲストの方が見えているのですが
タレントの松本伊代さんも、おもちゃのコレクターの北原照久さんも
過去に出演なさっている、人気番組です。

歌手なら大抵「紅白歌合戦に出たい」などとおっしゃる方が多い中
私はビッグバンドの運営にこだわるのか。

Jazz歌手でもないのに、ニューヨークでライブをはじめた理由

そして、なぜ今更バンドリーダーとなり、ライブを開催するのか

など、お話させていただこうと思っています。

20:45から下記のアドレスで生配信です。
聞いていただけたら嬉しいです。

http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory