さっち~の恩返し

今年後半、ニューヨークから帰って来てから
いただいたご縁は、
すごかった!

ほんとに、たまたまが重なって
出会ってしまった、
長倉顕太社長に
からかわれたり
いじめられながらも(笑)
ご縁をもらった。

彼が福岡の吉田さんと
しゃべんなよ、と言ったから
話してみたら、
大の仲良しになった。

天下の井上裕之先生から
コンサートにお花まで
いただいてしまった。

井上先生の周りは、
人間ができた方が多くて
こんなダメダメな私の
良いところだけを見て、
仲間として、仲良くしてくださる。

すごいよね。

井上先生に素晴らしいお花をいただいたお礼に
大事な講演会とパーティーで、
司会もさせていただきました。
果たして、お礼になったんだろうか??

まだまだ、マジックは続く。
さっち~、Iさん浅草に住んでるって、と
長倉社長に言われて話したら、
吉田さんの高校の大先輩だった!
吉田さんが、あたしと
IさんがFacebookで一緒に
写ってる写真を見て
驚いていた。

マジック、マジック。

井上先生にいただいた
お花の自慢と
講演会の司会をさせていただいた
自慢をしようと思って
日記を書くつもりで
開いたんだけど、
ご縁に感謝だわ。
長倉社長にもね。
言いたい放題、また
言うとは思うけど
感謝はしてますからね♪