歌い初めは3月6日金曜日!

IMG_20150224_190420.jpg 明日で2月も終りですね。
デパートでも雑誌でも、春物の洋服が目につき始めましたが
寒がりの私はダウンコートを離せるか心配です。

最近、昭和歌謡を歌う仕事が多いのですが
「80年代アイドルソングの女王」と
紹介されるようになりました(笑)
やはり、プリンセスではないんですね(笑)(笑)
リアルタイムで聖子さん、明菜さん、伊代さんなどなど
アイドルの出演するテレビ番組に夢中になっておりました。
そんな私がお届けします。
80年代アイドルソングと、作詞・作曲家として
私が書いた曲をアコースティックナイトとして
お届けしたいと思います。

HYでおなじみのピアノのニッシー、中ノ森バンドのドラムちいた
志村けんさんのバンドやつり番組でマスコットガールもやっている
ギターのマーティちゃんという
女性ミュージシャンのサポートで
「片付け遅れたひな祭り」をお届けします。

ぜひ、久しぶりの皆様もいらしてください!

Bar aLive Presents
~Live aLive vol.143

Day:3/6(金)
Open:1900
Start:19:30~ 21:00~
(二部構成入替えなし)
Music Charge:¥2,500
(飲食代別/要2オーダー)
Musicians:荒井さち重(vo)
西平正子(pf)
磯貝真由・マーティー☆(gt)
ちいた(Dms)

*予約受付中!
会場:Bar aLive
新宿区歌舞伎町1-2-7星座館ビル10階
Tel:03-3205-6823
http://alive.oiran.org/index.html

ご予約:
e-mail予約
(お名前、ご連絡先、枚数を送信下さい)
bar_alive@rose.ocn.ne.jp

お電話 03-3205-6823
もしくは
yoyaku@araisachie.com
にお願いいたします!
皆様のお越しをおまちしております。

花粉症がはじまりましたが負けませんように!
よい週末を♪