歌えることに感謝して

IMG_20150506_001930.jpg ありがとうございました。
数あるイベントから、
「80年代アイドル特集」を
選んでいただいたことにも
感謝しております。
楽しかったので、朝まで
飲んで、語って、少し居眠りしてきました。

私にとって、
誰かの前で歌うことは
小学生の頃から
当たり前のことでした。
遠足や郊外学習のバスの中、
アカペラで歌っていても
楽しかったのですが、
素敵なメンバーと
自由なステージをさせていただけるって、
ありがたいことだな、と
最近いつも思います。
学生の時は、全員が私の歌を聴きたかったわけでは
なかったはずです。
今は、私の歌が聴きたいのか、
MCに期待されているのか(笑)はわかりませんが
基本的には、みなさん、好意的なわけです。
なんて、素敵なんでしょう。
しかも、素晴らしいバンドメンバーが、
私の後ろにいてくれます。

どうか、どうか、 
荒井さち重のご支援の輪を
さらにさらに広めて
下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
(選挙だったら、こう言います。笑。
私を応援して下さる方が
増えるよう、お願いしますね、ってことです)

朝帰り中、いつも一緒に
ソロライブのステージを作ってもらっている、
ピアニストの正子さんからlineが入り
電話で、打合せをしました。
色々決まっていくことも
楽しいです。

私のライブにいらして下さる皆様と
後ろにいてくれるミュージシャンと
私に理解を示して下さる
ライブハウスの皆様、
ありがとうございます♪

★ギタリストの長澤さんの
奥様お手製の、柏餅を
いただきました。
まるで、和菓子屋さんに
売っているもののように
美味しく、手作りなので
添加物なし、の極上品でした。

★★これからのさっち~ライブ
◇荒井さち重オンステージ
6月 NY マンハッタン
7月17日(金)横浜
9月5日(土)東京
オリジナルと歌謡曲カバー

◇80年代アイドル特集
8月7日(金)荻窪ルースター