NY入りしました!

BeautyPlus_20150526150439_save.jpg

こんばんは。
こちらは朝の5時です。
いままでアパートのシェアルームやホテルだったのですが
今年はシェアルームが1カ月うまい具合に見つからなかったので
アパートを借りました。
キッチンが広く、レンジ・オーブンと充実していて
今日は早速、日本から持ってきたお蕎麦を茹でて
冷やしわかめそばを食べました。
ぜんぜん、NYじゃない!

夜、ピアニストの宮嶋みぎわちゃんのアパートにお邪魔して
リハなどの打ち合わせをしてきました。
その後、彼女のお家の近くの「タイ料理屋さん」で
一緒に夕食をとりました。

実は昨日、到着し、お昼を食べてから昼寝をしていたら、
私のアパートのすぐそばで彼女が演奏していたことが分かり
一緒にご飯を食べました。
私たちの好きな「タイ料理屋さん」で!

明日は、午後からライブのプロモーションの打ち合わせがあるので
すこしづつ、ニューヨーカー化していけたらいいな..と
思っています。

それでは、また。

6月16日(火)
荒井さち重80年代歌謡曲ヒットパレード2015
東京タパスカフェ(NY)

東京タパスカフェ
7 Cornelia St, New York, NY 10014
212-242-6333
http://www.tokyotapascafenyc.com/?page_id=61


1st19:30- 2nd 21:00-(入れ替えなし)
music charge なし
2ドリンクまたは、1ドリンク+1Food
ご注文をお願いいたします♪

今年もNY在住のピアニスト・作編曲家の宮嶋みぎわさんの
伴奏でお届けします。