四年越の片想いが実りました!

BeautyPlus_20150530052901_save.jpg 来た時に、発熱し、喉が晴れて
声が出なくなり、1日中
ホテルで寝ていた日がありました。

そんなとき出会った、魔法のドリンク。
お湯に溶いて飲む薬なのですが、
現地の方の紹介で、
フラフラになりながら
デュアンリードに買いに行ったのでした。
当時、日本で大塚製薬から
風邪薬として同じようなものが
出ていたのですが、
アメリカでは、咳、喉、鼻水、総合と
症状に特化していたのです。
本当に、ピタリと喉の痛みも腫れも
ひきました。
どんな抗生物質よりもはやく。
考えるだけでも恐ろしい、
どれだけ身体に悪いものが
入っていてのでしょうか。

その存在が、プロの歌手になったからこそ
忘れられず、この四年間
毎年渡米する度に探しました。
LAでも探しましたが、
どこにもありません。
店員さんも、ビタミンドリンクしか無い
としか言いません。

今夜、いつめ行かないデュアンリードに
近所に無いものを探しに
行きました。

いやだ、あるじゃありませんか!
名前は違ったと思いますが
これです。

現在は、極力薬に頼らず、
ホルミシス温浴で身体を温め
不調を退治するようにしているのですが
突如、アレルギーでヘンな咳が出たり
ちょっと寒い思いをすると
喉にきてしまいます。

今週、この、魔法のお薬に頼るようなことを
してはいけないとは思いますが、
思わず買ってしまいました。
一箱だけ。
魔法を使うことなく、いられますように。