五番街のブランドショップでおだてられる

BeautyPlus_20150602183740_save.jpg 美容院に行きました。

急遽、今度出版する電子書籍
「荒井さん、絶対に無理ですよ」
の表紙を撮影することになり、
ヘアメイクのゆきさんに
ご紹介していただいた美容院に
行ってきました。

五番街の一等地にあったので、
大好きなCHANELさまを覗きつつ
とあるブランドで、
私のためにあるような、革のワンピースを
見つけました。

私の友人は、何人かこちらの洋服を
着ているのを見ましたが、
どの方のも素敵です。
(私は)バックはイマイチだと
思っているのですが、
お洋服は、ほんとに素敵だと
思っているブランドです。

マジ、ぴったり。

更衣室で、コッソリ写メりました(笑)

中国人だと思って(多分)
寄ってきた店員さん。
「美しい!」
「ハリウッド女優みたい」
「写メしてあげる」
と、まあ、大きな声で大騒ぎ。

大きな声で大騒ぎ、は
私のお家芸なんですが、
プラスわざとらしかったので
店員さんの勝ち!

その後のことは、
ご想像にお任せします。