今年もVanguard Jazz Orchestra 聴いてきました!

migiwa セミナー.jpg

先日、Vanguard Jazz Orchestraの
副プロデューサー・宮嶋みぎわちゃんの
特等席(お仕事席)の隣に移動させて
いただき、解説ありで
聴かせてもらいました。
今年は三回しか月曜日にいられないので
今日が最初で最後でした。
ラッキーなことに、今夜のピアニストが
Jim Mc Neely先生だった!
Jazz Big Bandの作曲家として、
最高峰の方で、個性的なアレンジ、
ソロを取られます。
恥ずかしながら、感動して
泣きながら観てしまいました。
限りなく、いろんな意味で自由でありながら
(ステージ上での様子のことですが、マイペースな方が多い)
メンバーみんな、このバンドが
好きなんだな、というのと、
他のセクションの超ナイスな演奏を
喜んで、楽しんでいるのが
ものすごく伝わってきました。
人間性の良い方は、音に出てるし。
ああ、あんなバンドを作りたいな、
作るには、何を努力すればいいのかな、などと
いろいろ思ったら、また泣けてきました。
16日の東京タパスカフェで
ニューヨークの皆さんに
楽しいステージを
お届けできるように、考えよう!

【NYライブ】
6月16日(火)
荒井さち重80年代歌謡曲ヒットパレード2015
東京タパスカフェ
7 Cornelia St, New York, NY 10014
212-242-6333
http://www.tokyotapascafenyc.com/?page_id=61
1st19:30- 2nd 21:00-(入れ替えなし)
music charge なし
2ドリンクまたは、1ドリンク+1Food
ご注文をお願いいたします♪
今年もNY在住のピアニスト・作編曲家の宮嶋みぎわさんの
伴奏でお届けします。

★今年も取材が入って下さることになりました。
ほんとにありがたく、嬉しいです。
NYの人気者になりたいです。笑。

写真は去年、みぎわちゃんが帰国し、
ビッグバンドリーダー養成セミナーを開催したので
参加した時のものです。