チケットも無いのにGLAYを追いかけ函館へ

BeautyPlus_20150725171444_fast.jpg やってきたことを書いたら
「すごい行動力ですね」と
皆さんが誉めてくれた。

違う、違う、ただのバカ。
飛行機もキャンセル待ち
ホテルも市内は全滅で
大沼公園泊。

今年、まだ一度もGLAYさんのライブを
観ることができていなくて
不完全燃焼。
来年のファンクラブライブまで、待てない!

チケット無い人たちが、
全国から押し寄せてきたせいで、
観光客が、函館に入れないらしい。(JTBの職員談)

私は耳が悪いのか、壁に耳をくっつけても、
ほとんど聞こえなかったので、
街中でやっているGLAYイベントに行った。
空いてるうちに、と思って
行ったのに、同じような人が、沢山来ていた。
恐るべし、GLAYファン。

なんとか、明日は
会場に入らなきゃ。
GLAYライブに参加するぞ!