「荒井さち重ブランド」崩壊!

BeautyPlus_20150809182510_save.jpg お客様、メンバーのみなさまのお陰で、ごきげんな感じで終わり、
昨日は、昼間から仙台で
お友だちの大竹秀明さんの「Amazon 個人輸入 はじめる&儲ける 超実践テク104」(技術評論社)の
購入者特典セミナーに参加し、
夜は、仙台の仲良しの
小久保淳子・あっちゃんが
マネージャーを務める
一番町のThe1965という ワインとお食事のお店に
大竹さんセミナー御一行様と行ったり。
午後には東京に戻ってきましたが、
明日からLAだし。

なんて、書くと
東京、仙台、アメリカと飛び回り、
さっち~さん、素敵♡って
錯覚をおこさせそうですが、
実は、そうでもない(笑)
なにげに、ハードで、やや疲れています。

が、疲れてる時間もないので、
iPhoneを買いに家電量販店に来ました。
私はミュージシャンにしては珍しく
docomoのAndroidユーザーなのです。
明日からLAで、
ひとりで動かなくてはなりません。

ということで、アメリカホーダイのある
ソフトバンクで、iPhone買いました。
アメリカ合衆国内で、
電話かけ放題、という
プランです。
有り難いことに、12月に
Hawaiiでも公演できることになったので、
これは、入るべきでしょ、
ということで、張り切って。

ところが。

iPhone6プラスって、
高いのね。
10万ナンボするんですよ。
びっくり。
だから、世界規模で
盗まれるのね。

なんか、今、ソフトバンクでは、
10万円以上の分割払は
審査がいるそうで。  

なんと。
私は、その審査に落ちました。
勤務先の「荒井さち重」がダメなんですって。
さっち~ブランド、
全否定されましたよ。

仕方ないので、カードで買いましたが、
出国前にいやだわ。
10万円も、限度額減るの。

二度とこんな目に遭わないように、
必死に頑張りまーす。
マジで。