トーランス地区の未来と私の未来

image.jpg 日本人街なので、頑張れば動員して、
ライブができるかも、と思いきや。
来年、トヨタ自動車さんがアメリカ本社を
移転するらしい。
早速、日本スーパーは、移転先にスーパーを
作ることを考えているみたいだとも、
すごいですね。

トヨタ自動車さんに勤めている方と
そのご家族を入れたら300人位になるのでは?と
分析なさった方がいて、さすが!と
思いました。
その半分が日本人だとしたら
この街はさびれてしまうだろう。
私も、頑張れば動員できるかもしれない、
なんてこともなくなるかもしれません。

としたら、私は自分のネームバリューアップに
力を入れて
ハリウッドのライブハウスに出演することを
考えるべきなのかもしれません。
ロキシーなんて、音が良く、
バンドでライブをやりたいけど、どうなんだろう。

どんな努力をすべきか、考え直すところから
はじめなくては。
そんな、2日目でした。

★ニューヨークライブにいらして下さった方が
繋いでくださり、ロスに来ました。
たまたまその方が出張でいらしていて
丸秀ウニクラブに連れて行っていただきました。
厚みのある、素晴らしいウニ丼を
いただきました。
少し元気になりました。笑

♪荒井さち重(sachie arai)♪
さっち~の言いたい放題 http://blog.araisachie.com/

2014年NY LIVEに「週刊NY生活」の取材が入りました!
80年代歌謡ヒットパレード
■記事動画=http://youtu.be/A41rgLDORog