祝・荻窪ルースター18周年

私は趣味もなく、夏でも海や山には行きませんし、


そろそろ秋ですが、きのこ狩りとか、

アクティブなことは しないでしょう。

客観的に見たら、おそらく つまらない人間です。笑

それでも、なんだかんだ言って楽しく生きているのは、

音楽があって、歌える場所があって、

ステージ中、まるまる信じられるミュージシャン仲間が後ろに

いてくれるからです。

 

あ、ミュージシャンのみなさんは、全く私を信じていないので、

それぞれが責任を持って、演奏に集中していらっしゃいます。笑

ルースターの出演者の一員になり、 はや、4年目になりました。

ルースターにずっと出していただいていることで、

音楽業界の方は信用して下さいます。

お付き合いするミュージシャンにさらに恵まれることになり、

あの方々がバックをやる人なら、と私の信用度もあがります。

毎回好き勝手、マイペースで申し訳ありませんが、

良くも悪くも、誰よりも自由な私のステージを

心から面白がってくださっている

佐藤マスターに感謝しながら

また一年に、頑張ります。

9月18日は佐藤マスターのお誕生日でもあります。
おめでとうございました!
いらしてくださったお客様
バンドメンバー、共演者の皆様ありがとうございました。
次は11月11日、ポッキーの日に!
11月11日(水) ポッキーの日      
80年代アイドルソング特集!


荻窪ルースター



 

OPEN 19:00


1st.stage 20:00~21:00


2nd.stage 21:30~22:30  (入替え制ではありません)




CHARGE:2500円

member


荒井さち重(vo) 


長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm) 


ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)





松田聖子・中森明菜・小泉今日子とアイドル全盛期だった


80年代のアイドルソングをお届けいたします。

image.jpg