LAにてオーガニックドリンク ヲタ発揮中!

IMG_0529.JPG NYと違い、何事もなく。笑

8月に宿泊したホテルと同じホテルに泊まっているので
発見した、アメリカのスーパーに
行ってきました!

まさに、コレ!という、「コンブチャ」
日本には入っていない、「ココナッツウォーター」を
滞在日数分買い込んできました。

前回、コンブチャ、1日分しか買わず
その後忙しくて、そのスーパーに行けなかったので
失敗した~!とかなり、後悔したもので。

コンブチャとは、紅茶キノコらしいのですが
元気が出るドリンクなんです。
身体にもよいらしい。
私のNYの友人、日本人、アメリカ人問わず飲んでいて
すっかり、感化されました。
日本でライブ前に、エナジードリンクを飲んで
いるのですが、身体には悪いらしい。
日本に入ってきているものでは
ダメなんですよね。

ロサンゼルスでは、ボピュラーではないようで
店員さん、誰に聞いても知らなくて
「前回来た時にあった場所にない!」と
大騒ぎしてしまいました。
滔々と、コンブチャの良さを解説してきました。笑

明日は老人ホームの慰問公演です。
コンブチャ飲んで、頑張ってきます♪

★私の初の電子書籍
「荒井さん、絶対無理ですよ
~「絶対無理」と言われても、チャンスはけっこうあるものです~」
[Kindle版]が9月18日にAmazon Kindleから発売されました

http://t.co/PVJczYkOe7
500円です。
宜しくお願いいたします!

★★電子書籍(キンドル)の購入方法
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376