著書が世界を旅してる

JUGEMテーマ:読書

image.jpg

夏に函館に行ったとき、湯の川温泉に、私のだいすきな人が関わったり、書いた本が

店頭にあったのを見て。なんてWonderfulなこと!と思ったんですよ。
たぶんその本たちの編集者も、著者たちも、北海道の函館に行くことは
この先あるかもしれないけど
湯の川温泉には行くのかなって思ったら、すごいな、と。
自分は行かなくても、自分の分身(本)が勝手にあちこちに行ってくれるのです。
もちろん。書籍の出版社や営業の方の尽力あってのことですから、
どんなに願っても、黙って旅してはくれませんが。

今日、LAのDownTownにある紀伊國屋書店さんに行ったら

勉強会に参加させていただいている、歯学博士の井上裕之先生
仲良くしていただいてる、フューチャーライフクリエイターの紫月香帆先生の著書が本棚に並んでいました。
自分の分身が海外にも、歩いているのです。
一生会うことのないかもしれない方が、手に取ってくれるかもしれないのです。

とても不思議で、素敵なことだな、とひとりで感動してしまいました。

★私のメジャー書籍デビューは「電子書籍」です。

「荒井さん、絶対無理ですよ

~「絶対無理」と言われても、チャンスはけっこうあるものです~」

[Kindle版]が9月18日にAmazon Kindleから発売されました

http://t.co/PVJczYkOe7

500円です。

私の失敗だらけの人生と、NYでライブができるようになるまでの話を

中心に書いています。



★★電子書籍(キンドル)の購入方法

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

■日本でのライブ

★10月22日(木) ピアノDUO


渋谷ダブルトールカフェ

渋谷区渋谷3-12-24 シブヤイーストサイド

03-5467-4567

http://www.doubletall.com/index.php/works/archives/9



渋谷駅 JR新南口 徒歩3分

charge 2500円

お食事お願いいたします!



member

荒井さち重(Vo) 西平正子(Pf)



★11月11日(水) ポッキーの日

80年代アイドルソング特集!

荻窪ルースター

http://www.ogikubo-rooster.com/main/



OPEN 19:00

1st.stage 20:00~21:00

2nd.stage 21:30~22:30 (入替え制ではありません)

CHARGE:2500円

member

荒井さち重(vo)

長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm)

ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)