さっち~ベルガールに

JUGEMテーマ:旅行

image.jpg トーランスに来る日本人の、富裕層や

日系の会社の偉い人が泊まるホテルを出て、

外資系のライブ会場にちかいホテルにいます。

日本人は、色々サービスにうるさいからか、

トーランスで今まで泊まってきたホテルは

至れり尽くせりです。

今いるホテルも、それなりの金額を出して

泊まっているのです。

が、かなりアバウト!

プール、フィットネスクラブ、中庭とあるので

さすが!と思って選びました。

3時チェックインのところ、1時にお部屋に 入れて

くれたのですがら、有難いには有難いのですが

目が点になる出来事が!

私は大荷物で、スーツケースの他に4つ

荷物を持っていました。

物理的にひとりで部屋に運ぶのは無理!

フロントの男性が新人で、教わりながら、

私のチェックイン作業をしてくれました。

新人くんのトレーナーの他に、

隣のデスクにふたり女性がいたんです。

手伝ってくれるわよね、お客様だもね、と

思っていたら、

これを持ってこられたんです。

ベルボーイが複数のスーツケースを

のせて運んでますよね。

びっくりしましたが、しかたなく

自分で全ての荷物を積み込み

エレベーターに乗りました。

けっこう難かしくて、なかなか

まっすぐ進まないし、重かった。

今日は、突如

ベルボーイではなくベルガール体験

してしまいました。

♪荒井さち重(sachie arai)♪

2014年NY LIVEに「週刊NY生活」の取材が入りました!

80年代歌謡ヒットパレード

■記事動画=http://youtu.be/A41rgLDORog

NY生活ウーマン  歌手 荒井 さち重 

■記事動画 http://youtu.be/-xaf8U4eMmA