迷惑メールの不思議

image.jpeg トキエさんと宮上さんは水曜OKみたいでした!
2人共、久々にこのメンバーでスタジオ入るし、
初回は慣らし運転ってことで、
レコーディングでもしちゃう?なんてノリノリでしたよ(笑)
俺もGLAYさんの曲ならわかるんで、
恐縮ながら歌わせてもらおうかなって感じなんですけど、
リリースしないとはいえ、
俺なんかがGLAYさんの曲を歌ったら、
ヒサシさんがテルさんに怒られちゃいますかね😌💦
あっ、一応水曜日の方向で段取り進めとくんで、
至急連絡下さい!!待ってます。

✴︎✴︎✴︎✴︎

こんな文面が
私のiPhoneのショートメール宛にきました。
iPhoneは、アメリカ放題用に持っているので
電話番号は、たまたまかけた方しか知らないし
携帯メールも使っていないのです。

なのに!
私がGLAYが好きで、音楽用のリハスタジオに
入ることがある人物であるとわかったのでしょうか。

福山雅治さんや、松本潤くんがしつこく
デートに誘ってくるなら、わかりますが
あまりにも、な内容に、驚きました。

★次回のさっち~ライブ
【80年代アイドルソング特集!】
11月11日(水) ポッキーの日
荻窪ルースター

OPEN 19:00
1st.stage 20:00~21:00
2nd.stage 21:30~22:30
(入替え制ではありません)

CHARGE:2500円

member
荒井さち重(vo)
長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf)
岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm)
ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)

松田聖子・中森明菜・小泉今日子とアイドル全盛期だった
80年代のアイドルソングを
一緒に歌いましょう!

初の電子書籍
『荒井さん、絶対無理ですよ 
~「絶対無理」と言われても、
チャンスはけっこうあるものです~』
Amazon Kindle3周年キャンペーンで、
29日まで199円。
http://t.co/pL3LO8tcR0

売上は、全額、楽器for kids
を通して、被災地の楽器を
流され、音楽を続けられなくなった子供たちに、
寄付をします。
宜しくお願い致します。

♪荒井さち重(sachie arai)♪
2014年NY LIVEに「週刊NY生活」の取材が入りました!
80年代歌謡ヒットパレード
■記事動画=http://youtu.be/A41rgLDORog
NY生活ウーマン  歌手 荒井 さち重 
■記事動画 http://youtu.be/-xaf8U4eMmA