「止められてもやりたいこと」こそ職業

JUGEMテーマ:音楽
2015-10-24 14.05.21.jpg
自分で望んでいたことですが、2カ月に1回、本当に海外に行くようになり
けっこう、いろんな意味で、たいへんになってきました。笑
今年6月から、偶然なんですが偶数月に渡米しています。
(6月NY、8月LA、10月LA、Vegus、12月Hawaii)
来年の6月のNYまではないと思っていたら、2月にNYに行くことになりました。
..となると、たぶん4月も?!
これはもう、流れに任せることにして。
 
とはいえ、私の本拠地は日本です。
日本でもっと活躍したいです。
来年は大阪でライブをすることと、東京・横浜で「荒井さち重」名義で
ライブをしていきたいです。
CDなのか、配信なのかわかりませんが、音源も発信したい。

今日「職業とは誰に止められてもやりたいことで、人のためになることだ」と

おっしゃった方がいました。
私にとっては、音楽のステージです。
誰に止められても、利益は関係なく歌いたいのです。
私の書いた曲も、昭和の名曲も。
私が話すMCによって
お客様が元気になったり、
お腹を抱えて笑っていただいたり
勇気をもって帰っていただければ本望です。
けっこう毒舌だったりもしますけど。

 

少し早いですが、11月11日水曜日が、
年内日本国内最後のライブです。
荻窪ルースターの「80年代アイドルソング特集!」
全力で飛ばしていこう。