リアルファーは動物虐待か?

IMG_0045.JPG 使っている人を、口撃する輩がいるんですけど。
有名人だと、レディ・ガガ様や
上戸彩さんがネットで槍玉にあげられていた。

菜食主義の方に責められたら
すいません、と言わざるを得ないけど
牛さんや豚さん、鳥さん、まさか
羊ちゃんや鹿さんまで食してる人は
賛同してませんよね?

可愛いだけじゃなくて、あったかいから
私はファーを愛してます。
牛さんも豚さんも、鳥さん
羊ちゃんや鹿さんも食してます。

食べるのは良くて、身に付けるのは
悪なわけ?
おかしくありません?

政治的なことや、社会問題に関して
いち音楽家の私の考えなんか
発信する必要ないと思っていますけど
これは言わせていただきます。

動物のお肉を食べてる奴は
リアルファーを身につけるな、とか
言うな!

ここが炎上しても、私は吠えます。
可愛いし、あったかいから
リアルファーを手放しません!

「動物の死体を身につけるな」
「かわいそうだと思わないのか」
とか言うなら、一生動物のお肉を
食べるな!