ハワイライブは12月3日 木曜日

2015HAWAII.JPG

本日ハワイに着きました。
久しぶりのハワイ。
暑くも寒くもなく、ウキウキモードで
すでに帰りたくなくなりました。
このまま住み着いちゃいたいくらい。
「老後、寒い冬はハワイに住む!」と
20代の頃から言っていたのですが、
老後はあっという間にやってくる年齢に近づいてきました。
今来ちゃうと、廃人になってしまうので
70歳で引退したら、冬はこっちに来たいと思います。
みんな、遊びに来てね。
 
その前に….
★12月3日(木)
1部 
荒井さち重
80年代昭和歌謡 ヒットパレード

open19:00
1st 19:30-20:10
2nd 20:30-21:10 (入れ替えなし)
charge 10ドル 要2order

2部 カラオケ大会
21:30-23:30
途中退出自由
fee 5ドル 要2order
店内のカラオケシステムで盛り上がりましょう!

さっち~ライブ参加の方はそのままカラオケ大会に
ご参加いただけます。

■Jazz Mainds
1661 Kapiolani Blvd Honolulu, HI 96814
808-945-0800808-945-0800
http://www.honolulujazzclub.com

お金がないとつまらない街なので今しばらく頑張ろう。
★Kindle電子書籍
荒井さん、絶対無理ですよ 
~「絶対無理」と言われても、チャンスはけっこうあるものです~ [Kindle版]
知り合いもコネもなかった私が、単身でNYに乗り込み
ライブができるようになったことを中心に書いています。
Amazon Kindleの無料アプリをダウンロードしてください。


★NY LIVEに「週刊NY生活」の取材が入りました!

80年代歌謡ヒットパレード

■記事動画=http://youtu.be/A41rgLDORog

NY生活ウーマン  歌手 荒井 さち重 

■記事動画 http://youtu.be/-xaf8U4eMmA