バカだから、音楽やれてるんだろうな。

JUGEMテーマ:日記・一般

IMG_0140.JPG 自分のフライヤーを外に向けて貼ります。
アメリカ合衆国なる国でライブをするようになり
毎回やっています。

NYで荒井さち重のライブとして
初めて歌えることになった時に
やれることは、バカバカしくても
なんでもやってみようと思い、シェアルームの
窓に貼ったことから始まりました。
今年も、NYのアパート、LAのホテルの窓に
貼りましたよ。

これを見て、やってきて下さった方に
まだお会いしたことはありません。
99パーセント意味がないかもしれませんが、
「さっち~がこの部屋に泊まっている」と
バレたらマズいことになるくらい有名になるまで
やり続けてみよう、と今は思っています。

私、相当バカですね。

■後ろの白い紙が、フライヤーです。笑

★12月3日(木)
1部 
荒井さち重
80年代昭和歌謡 ヒットパレード

open19:00
1st 19:30-20:10
2nd 20:30-21:10 (入れ替えなし)
charge 10ドル 要2order

2部 カラオケ大会
21:30-23:30
途中退出自由
fee 5ドル 要2order
店内のカラオケシステムで盛り上がりましょう!

さっち~ライブ参加の方はそのままカラオケ大会に
ご参加いただけます。

■Jazz Minds
1661 Kapiolani Blvd Honolulu, HI 96814
808-945-0800808-945-0800
http://www.honolulujazzclub.com